忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
『サッカー』や『釣り』こと、 そして『日々の出来事』など不定期更新が目標っす
  • 2024.05≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日 父が白内障の手術を終え 帰宅

ご存知の方もいると思うが

極端に言うと 眼のレンズを

人工のものに入れ替えるということらしい

かなり前から右目は見えづらい状況だったらしく

ようやく 手術へ踏み切ったとのこと

手術中はまったく痛くもなく(あたりまえだ)

『眼何やらされとるうちにおわった』

とにかく 世界が変わるほどに見えるそうだ

じゃぁ今までは なにが見えてたの?

あとは 左目です。

もっと世界がかわりそうだな。

なによりも 健康で長生きしてください。


-追伸-

嫁に言わせると『化粧手抜けん』

おいおい 今までは手ぇ抜いてたの??

 

拍手[0回]

PR
ついに やってきた

覚悟はしていたとは言うものの

現実になると やっぱりさびしいですね

PL北信越2部を7位で終え 参入戦へ

条件はいくつかあるものの

2つ勝てば残留決定、

1つ勝っても残れる可能性があったのだが

2つ負けて 来期はT1リーグへ

チームは『1年でPLに戻る』と

新たな目標を定め再スタートへ
 

拍手[0回]

2号クンの所属するチームは

バーモントカップの全国大会を目指してました。

あいにく2号クンのBチームは地区予選で敗退

Aチームが出場。そりゃ応援に行かねば!!

もし全国となれば新人戦から数えて公式戦4冠達成です。

どうせならと狙っては見たものの

そんなに甘くはないのが本当のところです。

最終的には決勝戦で延長に。

それでも決まらずPKに。

まぁ あとはご想像にお任せします。

そこまでの練習はしてなかったかな。

チームとしての詰めの甘さも出たのかも知れない。

いつも出来ないことは試合では出来ません。

ましてや いつも出来ることも出来ないのが試合です。

これで U-12としての公式戦は終了です。

あとは 御呼ばれのカップ戦でしょうか?

少し休んで、また再スタートかな。

拍手[0回]

ついに起きました 起こるべくして 

起きたといったほうがいいのでしょうか

そんな 大袈裟なものではないのかもしれない

でも 新たな1ページです

県内高校サッカーの構図が変わるきっかけになるのかも

名門私立を公立進学校が破る!

まさにジャイアントキリングが起きちゃいました

知ってる親御さんやクラブ出身の選手

やってくれました

親御さんにTEL みんな声が上ずってました

『やっちゃいました!』見たいな感じです

監督先生は恩師立ったりするんですよね

10年ほど前にお逢いしたきりで

TVインタビューでは感涙されてました

全国でも見せてください

 

拍手[1回]

U-12フットサルの県大会予選が

先日の3日と5日に開催されました

2号クンはBのリザーブ出場で2ゴール
 
5日のゴールは本人も満足したようです

終了前3分に出場 右サイド角度のない位置から右足一閃

キーパーの脇を抜けゴール 審判をしていた私もびっくり!

Aチームは2日間の大会を全勝で県大会への代表権を獲得

Bチームは4勝2敗で2位 価値のある大会でした

それは、AチームvsBチームの実現

公式戦では、2回目のマッチアップです

負けられないAチームの想い

なんとしても勝ちたいBチームの想い

プライドとプライド

意地と意地のぶつかり合い

いわゆるダービーマッチ しかも同門対決

県大会への出場権をかけての地区予選

お互いに身を挺してのシュートブロック

今シーズンのベストマッチ

今まで見てきた中で最高の試合でした

結果は4-1でAチームの勝利

1-1になってからのスイッチの入り方は

さすがとしか言いようがありません

その差が結果となって現れたような気がしました。

フットサルで全国大会は険しいと思うけど

目指せ!県チャンピオン!

拍手[1回]

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/03 あーちゃん]
[03/13 Vオヤジ]
[03/13 あーちゃん]
[09/27 あーちゃん]
[08/29 あーちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vオヤジ
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー好き、つり好き
ギターをちょこっと弾くこと
全部下手の横好きです。
4?歳 てっぺん薄いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログランキング・にほんブログ村へ
さっかーな気持ち Produced by Vオヤジ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]