忍者ブログ
HOME > サッカーの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
『サッカー』や『釣り』こと、 そして『日々の出来事』など不定期更新が目標っす
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
サッカー
[2024/05/19] [PR]
[2012/09/24] 無題
[2012/06/03] 2012総体
[2012/01/19] カンテラ 久保君
[2011/12/31] 初出場!初勝利!
[2011/12/17] 横浜Fマリノスvs松本山雅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援してる中学2年生がいます

次男と同じクラブ出身の1つ上

他校ではありますが 応援しています

昨日は 準決勝、決勝の2試合を見学

スタメンでT君、R君が出場

準決は雨中ではありましたが 

それなりのパフォーマンスを発揮

勝利に貢献していたように思います

決勝もいいパフォーマンスを見せてくれました

PKまでもつれ込む接戦になり結果は・・・

ただ、かなり力んでいたのでは・・・

当たり前のことは当たり前に出来ると

もっと余裕ができる

ほんとは試合後に声をかけたかったけど

時間が合えば話をしましょう

これ、見ててくれるかな??


 

拍手[0回]

PR
この土日、高校総体サッカーの

準決、決勝と観戦してきました

1号クンの所属の高校はエイトで

終わってしまいました

とは、いううものの

BEST4に残っている中には

ジュニア時代から知っている子が1名

そう あのS太です

僕を見つけてにっこり笑うあのS太です

準決では、華麗なシーンを見ることは

出来なかったけれど

決勝では力強い勇姿を見ることが出来ました



昨日 準決あとのクールダウンの際には

わざわざ手を振って話しかけてくれました

すっげーうれしかったです!

もっともっとゆっくり話をしたかったけれど

次回 ゆっくり話をしたいと思います

決勝では 後半に投入され

思うような結果も残せず

チームも準優勝となってしまったけど

でも この先期待してるぞ!!

 

拍手[0回]

あの バルサカンテラの久保君の勇姿を是非

 

拍手[0回]

やってくれました!富山南高校 初出場!初勝利!

試合はTV観戦

1号、2号とかじりついてました

ピンチやチャンスでは3人とも

声にならない声で 叫んでました

1点先制して追いつかれて勝ち越されて

そして追いついて 最高のゲーム ついにPKへ

#5の知ってる子は なんとコロコロPKを披露

先制、同点の得点者は交流のある方のご子息#11

速攻で電話しました!メールしました!

なんか声が上ずってました

1号クンも2号クンも スイッチ入ったかな?

妻のスイッチが入ってたりして。。。。

2戦目も応援せな!

TVの前でかぶりつくぞ!

拍手[0回]

昨夜から降り積もった雪の競技場へ

風邪気味の2号クンをおいて1号クンと出かけました

もちろん 横浜Fマリノスvs松本山雅の一戦です

この夏 急逝した松田直樹が所属した両チームが

公式戦で激突 彼の魂のためにも譲れない試合となった

恥ずかしながら 富山では久しぶりに観衆1万を超える試合です

J1のマリノス JFLからJ2に昇格した山雅

驚いたのはスタンド半分を埋める山雅のサポーター

Jにかける思いが伝わってきました(携帯画像ですいません)

TS3A0257.JPG

負けじとマリノスサポーターも熱かったです

TS3A0256.JPG

なんか 富山ではめったに見られないカード

前半は1-0でマリノスでしたが

ほぼ互角のように感じました

はっきりと差が出たのは後半でした

さすがJといったところでしょうか 

少しずつ足が止まりだした山雅に対し

スペースへ人とボールを動かし崩し始める

終わってみれば4-0マリノスの完勝でした

しかし あのサポーターが

来シーズンから富山にやってくる

J2の戦いが始まる

AWAYサポのほうが多いなんてことに。。。

そうならないように。。。


-PS-

試合終了後 リーグ戦でもカップ戦でも見られない光景が

それは 俊輔を先頭にマリノスの選手が山雅のサポーター席へ

松田直樹が呼んだのかもしれない

『3の魂』を受け継いでいこう。。。

 

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/03 あーちゃん]
[03/13 Vオヤジ]
[03/13 あーちゃん]
[09/27 あーちゃん]
[08/29 あーちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vオヤジ
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー好き、つり好き
ギターをちょこっと弾くこと
全部下手の横好きです。
4?歳 てっぺん薄いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログランキング・にほんブログ村へ
さっかーな気持ち Produced by Vオヤジ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]