忍者ブログ
HOME > > [PR] > 2号 > とうとう RSS   Admin NewEntry Comment
『サッカー』や『釣り』こと、 そして『日々の出来事』など不定期更新が目標っす
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう この日がやってきました。

いろいろとありましたが 卒団です。

ミニゲーム、PK対決などして セレモニーです。

長年お世話になった指導者の方々から ひとりひとりに

声をかけていただきました。

彼の一番の想い出は、『初ゴール』だそうです。

こんなに幼かった子が

FH000029.JPG


こんなに力強く走れる選手になりました



本当にありがとうございました。

お世話になった総監督からプレゼントをもらい 思わずにっこり

DSCF2209.jpg


このあとは、観光ホテルで謝恩会です。

これを機に 顧問と総監督が勇退されることになりました。

DSCF2232.jpg

30年を超える指導暦恐れ入ります。

念願かなっての全国大会出場! 

ここにくるまでには、紆余曲折もありましたが

また、グラウンドで会いましょう!

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

あと数回の親子サッカーがありますが

我が家のジュニアサッカーはこれで終了です。

1号クン、2号クンとサッカーに出会える時間を

いただいたことに感謝しています。

また、お世話になった皆さん本当にありがとうございます。

今後とも よろしくお願いいたします。




 

拍手[1回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたのジュニアサッカーは
まだまだ、終わりません。と言うか終わらせません(笑)
あーちゃん 2012/03/13(Tue)21:49:47 編集
無題
え゛っ! まだけぇ~! がぁ~ん!
Vオヤジ 2012/03/13(Tue)22:56:23 編集
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/03 あーちゃん]
[03/13 Vオヤジ]
[03/13 あーちゃん]
[09/27 あーちゃん]
[08/29 あーちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vオヤジ
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー好き、つり好き
ギターをちょこっと弾くこと
全部下手の横好きです。
4?歳 てっぺん薄いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログランキング・にほんブログ村へ
さっかーな気持ち Produced by Vオヤジ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]