忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
『サッカー』や『釣り』こと、 そして『日々の出来事』など不定期更新が目標っす
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん あらためて あけましておめでとうございます。

本日よりお仕事の方もお見えかと思います。

12/31、1/2の富山南の選手権の姿を見て

「逃げない」「負けない」「諦めない」

そんなスピリットを改めて感じました。

昨年の自分のテーマにしていましたが、

決して変わることのないテーマであることを感じました

富山南の選手、父兄の皆さん

何よりも恩師である前田先生

お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

さぁ 今年も?今年こそ?

とにかく がんばろう!

拍手[1回]

PR

今年も 我が家の年賀状をアップします

65653a3c.jpg

今から 妹家族と我が家の家族で簡保へお出かけします

「じぃ様」と「ばぁ様」からの

BIGなお年玉ってところでしょうか

では 今年もよろしくです!

拍手[0回]

やってくれました!富山南高校 初出場!初勝利!

試合はTV観戦

1号、2号とかじりついてました

ピンチやチャンスでは3人とも

声にならない声で 叫んでました

1点先制して追いつかれて勝ち越されて

そして追いついて 最高のゲーム ついにPKへ

#5の知ってる子は なんとコロコロPKを披露

先制、同点の得点者は交流のある方のご子息#11

速攻で電話しました!メールしました!

なんか声が上ずってました

1号クンも2号クンも スイッチ入ったかな?

妻のスイッチが入ってたりして。。。。

2戦目も応援せな!

TVの前でかぶりつくぞ!

拍手[0回]

忘年会

ちりとり 匠家
1155343.jpg


居酒屋癒し屋
cf5736cb.jpg


串道楽
20111229.jpg


襷&カラオケ
20111230.jpg


魔の4レンチャン!

家族のみんなには白く冷たい目で見られてました。

でも二日酔いにもならずにいられた影には

じゃーん!
TS3A0261.JPGTS3A0262.JPG

彼らに助けてもらいました

本当にありがとう!新年会もよろしくね!

拍手[1回]

25日 練習納めでした

13時すぎから17時まで

ぺろぺろになるまでやりきりました

さすがに 踵が少し痛いです

歩くたびに両足の踵がズキンときます

ちょっと オーバーユースでしょうか?

でも 楽しいです

何もない とにかく楽しかったです

そりゃぁ ミスもあれば 上手くいくプレーもあったり

自分でも思いますが 

まだまだ伸びしろあるんじゃねぇかなぁ なんてね

体育館とグラウンドじゃ訳が違うからな。。

来年もいっぱい練習して ちょっとでも上手くなろう!


あっ やばい!

新しく作るユニホームの生地サンプル

見せるの忘れてた!

あ゛ーーー 力一杯 ヤバイ!

まぁ なんかなるやろ

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/03 あーちゃん]
[03/13 Vオヤジ]
[03/13 あーちゃん]
[09/27 あーちゃん]
[08/29 あーちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vオヤジ
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー好き、つり好き
ギターをちょこっと弾くこと
全部下手の横好きです。
4?歳 てっぺん薄いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログランキング・にほんブログ村へ
さっかーな気持ち Produced by Vオヤジ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]