忍者ブログ
HOME > > [PR] > 1号 > 2013高校総体(終) RSS   Admin NewEntry Comment
『サッカー』や『釣り』こと、 そして『日々の出来事』など不定期更新が目標っす
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校総体サッカー競技も本日の決勝で終了

富山第一のみなさん優勝おめでとう

1号君のJr時代のチームメート ショウ君のゴールも見られたし

子供の成長の早さを感じる一日でした


先週の土曜日に所属高校の敗退

メンバーからもれていた1号クンはある程度の決意を

そうです 引退

もう少しがんばるのかなと思っていましたが

先日 話をしたところ先生には話をしたとのこと


本人曰く

目標が達成できていないので

悔しさが無いわけではない

でも、それ以上に楽しく出来た

あらためてサッカーできてよかった

サッカー人生が終わったわけじゃない

ちょっと休むだけ



僕が思う以上に成長してました

へたっぴな1号クンを受け入れていただいた

顧問、監督を始めとした指導者、スタッフの皆さん

先輩方、後輩、何よりも同期の仲間

みなさんに受け入れてもらえたからこそ

楽しく出来たと 思えるのだと

感謝しています

ありがとうございました


そして入れ替わるように

2号クンが今期公式戦初ゴール

決めたのも先週の土曜日

我が家のサッカー風景も

少しずつ変わっていきそうです

 

拍手[1回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/03 あーちゃん]
[03/13 Vオヤジ]
[03/13 あーちゃん]
[09/27 あーちゃん]
[08/29 あーちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vオヤジ
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー好き、つり好き
ギターをちょこっと弾くこと
全部下手の横好きです。
4?歳 てっぺん薄いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログランキング・にほんブログ村へ
さっかーな気持ち Produced by Vオヤジ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]