忍者ブログ
HOME > 日々の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
『サッカー』や『釣り』こと、 そして『日々の出来事』など不定期更新が目標っす
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
日々
[2024/05/19] [PR]
[2013/09/11] 誕生日
[2012/08/24] 御無沙汰してます!
[2012/07/19] 最近思うこと
[2012/05/28] 実は。。。。
[2012/02/10] FACEBOOK
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の誕生日には多くの方からお祝いメッセやメールを

頂戴しありがとうございます。

家族からも『おめでとう』って言われ ちょっと恥ずかしいやら。。。

たまたま 代休を取得していたので

『生んでくれてありがとう!』てな感じで

一日親の趣味である菜園のお手伝いをしました。

このところの休日は雨もしくはサッカー

たまの休日ぐらいは。。。。

オイラの趣味にはだれも付き合ってくれないけど。。。

夜は母お手製の赤飯、嫁からはバーボンと

シュークリームをいただきました。


さぁ、50歳までちょうどあと1年

うまく表現できませんが。。。。 なんだか不思議な気分です。

まさかそんな歳が自分に来るなんて

「逃げない!」 「負けない!」 「あきらめない!」

「熱く!」 「楽しく!」 「冷静に!」

いろいろな場面で、公私共に こんな思いをもって

一年を乗り切ろうと思います。


拍手[2回]

PR
正直、なぁ~んブログしてない

FBばっかりです‼

ブログにも記事アップ頑張りまぁ〜す

拍手[0回]

いじられキャラなんて言葉を耳にしませんか

最近よく若手の芸人さんが先輩芸人に

「いじられる」シーンをしばしば見ます

いじられる側といじる側の双方には

「売れたい」「おいしい」といった

相互関係が見られるとおもう

ここで考えなければならないのは、

「いじる」といった行為だ

「る」を「め」に変えると大変なことになる

「いじめる側」は「いじる行為」なのかもしれない

しかし「いじられる側」は「いじめられる側」になっていないだろうか

一方的な関係になり、相互関係が成り立たないのでは。。。

「いじる」も「いじめる」も結果同じではないのか

「いじめる」から「め」をとれば「いじる」に変わっていく

TVの持つ影響力は、大きすぎるくらい大きい

今一度 考えなければならいのでは

拍手[1回]

 実は本日 結婚記念日です

しかも、18回目!

もうそんなに経つんです

見事なまでの角隠し姿から18年!

しっかり角も見えてます!(爆)

まぁ、かと言って特に何をするわけでもないのですが

こんな出来の悪い旦那からよくぞ離れずに18年

感謝の一言に尽きます

そして この先もよろしくお願いします
 

拍手[1回]

実は 昨年の10月頃からFacebookやってます

別にスマホ持っているわけでもないのですが

ふっるいケータイとPCを利用してのFB

まぁ それなりに楽しめてます

ただ リアルタイムだと自分がどこにいるのか

わかってしまう。良かったり悪かったり

いやいや まじめに仕事してるんで

気にすることもないのですが

オヤジサッカーでも利用すれば

いいと思うんだけどな  結構いい感じかな

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/03 あーちゃん]
[03/13 Vオヤジ]
[03/13 あーちゃん]
[09/27 あーちゃん]
[08/29 あーちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vオヤジ
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー好き、つり好き
ギターをちょこっと弾くこと
全部下手の横好きです。
4?歳 てっぺん薄いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログランキング・にほんブログ村へ
さっかーな気持ち Produced by Vオヤジ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]