忍者ブログ
HOME > カターレの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
『サッカー』や『釣り』こと、 そして『日々の出来事』など不定期更新が目標っす
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
カターレ
[2024/05/19] [PR]
[2011/10/11] 天皇杯
[2010/12/15] ひたすらに
[2010/09/07] 天皇杯
[2010/07/16] えへへへ!
[2010/06/28] ニア・ザ・ピッチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカターレの試合を見てきました。

入場者数2298人は寒い!に比べて

ゲームは、見ごたえのある内容かな。

リーグ戦では見られない、延長、PKと見られた分OKかな。

嫁、1号2号、2号クンの友人、私の5人で観戦。

前半2点取られて、なんとか1点返して2-1に

後半早々に追いつくも、1点取られ再度リードを許す。

鳥栖に退場者が出たこともあり優位に進め

なんとか同点に。そして延長に。

しかし、勝ちきれない。この辺が課題かな?

PKにもつれ、GKの好セーブもありなんとか勝利。

3回戦は鹿島戦。平日らしい。行きてぇ~。

鹿島で見てみた~い。
 

拍手[0回]

PR
今日、仕事で魚津から滑川へ移動中の出来事。

冷たいみぞれ模様の中、もくもく走る人を見かけました。

UMBROのウォーマーを着込んで、ただひたすらに走る。

『へぇー、やるなぁ』って見て、通り過ぎて気づきました。

今期限りカターレを引退した#13長谷川選手ではないか!!

引退したのに何で!と引き返し 車を止めて

思わずこれからのことを話をしました。

わが2号クンのことなんかを言ったりしながら。

これからを考えながら走っているそうです。

彼は、とにかくサッカーに関わりたい。特に、小学生を指導したいとのこと。

自分に出来ることはそれくらいしかとのことでした。



いいじゃないですか!長谷川さん、期待してます!

 

拍手[2回]



5日、2号クンと天皇杯2回戦を観戦してきました。

カターレ富山vs横浜FC

試合30分前だというのにこの空席ぶり。

試合を見ていて思いました。

ワクワクしないんです。ドキドキしない。

この選手がボールを持つと何かが起こる。そんな選手がいない。

だからこんな子達がいるのか!

TS3A0186.JPG

ちょっぴり、どころか、来るんじゃねぇって感じです。

親御さんも何か言えば!だいたい持たせるんじゃねぇ!

みんな必死で応援してるぞ!

でも、チーム関係者には知ってほしい姿です。

選手が楽しければ、見てる側もきっと楽しんじゃないかな。

実は、この日の午前中、シニアのサッカーをしてきました。

あるチームは、もっと楽しもうと声を出してました。

プロもアマもシニアもジュニアも根底は一緒では。

次に向けてがんばろう!
 

拍手[0回]

14日、2号クンのボール購入のためスポーツ店へよりました。

そこで、どっかで見たことある姿が・・・・

よぉーく見ると、カターレDFの堤選手ではないか!

平日でもあり、店内には人もまばら。だから、181cmは目立つ!

あわてて、その店にあるカターレノートを購入してサインをゲット!



TS3A0162.JPG

一応、2号クンの名前を入れてもらいました。

少し話す機会もあり、オヤジサッカーや2号クンサッカーのこと。

オヤジサッカーには『すごいっすね!』

2号クンには『ガンバレ!』といっていただきました。

地元の選手に接すると、より身近に感じるねぇ。

明日からリーグ再開!AWAYでvs愛媛。

ひとつでも上を目指してがんばって欲しいです。

ちなみに、2号クンは明日から流葉で夏季合宿です!
 

拍手[0回]



ピッチ近くで選手のアップ姿を見るというイベント。

2号クンと二人で申し込んだところ『当選』
 
TS3A0158.JPG

ぞろぞろ歩いて、ピッチ1周へ

その後、選手とハイタッチ!

みんな、かっこいい!黒部選手は風格漂ってました。

選手の写真は撮っちゃいけないのでこれ位にしてください。

但しこの日は、プレシーズンマッチ。vs京都サンガ

われらがエース、柳沢選手と西野選手の凱旋試合。

両選手ともハイタッチに応じてくれて、2号クンは大感動!!

やっぱ、いいっす!かっこいいっす!

DSCF1454-1.jpg

DSCF1453-1.jpg

シュートシーンは、あまり見られなかったけど

それでもみんな満足したんじゃないかな

本調子の切れ切れ見てみたいね。

蒸し暑かったけど、いい日曜になりました。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/03 あーちゃん]
[03/13 Vオヤジ]
[03/13 あーちゃん]
[09/27 あーちゃん]
[08/29 あーちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vオヤジ
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー好き、つり好き
ギターをちょこっと弾くこと
全部下手の横好きです。
4?歳 てっぺん薄いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログランキング・にほんブログ村へ
さっかーな気持ち Produced by Vオヤジ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]