忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
『サッカー』や『釣り』こと、 そして『日々の出来事』など不定期更新が目標っす
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は、サタデーナイトフットサル

昨日は、魚津市フットサル大会

2日連続で大会に参加してきました!

まずは 一昨日

40をすぎたおっちゃんたち ちなみに僕は今年48!

一回り以上も違う若い方々とフットサル

ペロペロにされました

対戦相手は某名門私立OBチーム

3-0で負けちゃいました

でも後半は0-0ですから(手ぇ抜いてくれたな)

そして昨日

ありそDで3試合 1勝2敗でした

やっぱり下手ですねぇ~

keepできませんねぇ~

でも楽しく出来ましたぁぁ~

午前10:00から出かけて帰宅は午後5:00

いい天気でしたので

一応釣竿もって行ってたんですけど

釣りすることなく帰宅しました

今年の初釣りはまだです

まぁ そのうち

拍手[0回]

PR
あの バルサカンテラの久保君の勇姿を是非

 

拍手[0回]

昨日は 卯の花アリーナにてフットサルやってきました

ゲームが始まってどれくらいだったでしょうか

ボールを取りに行ったところで

右足をかなり強く踏まれました

まぁ その時は一瞬ですよ 痛かったのは

そのあとも普通にゲームできてました

さぁ 今日です 朝もなんとも無く

マイカー通勤して ふふふんって感じだったんですが

なんか少しずつ 右足に違和感が

どうも ブーツの重さを我慢してた足が

痛み出してきて。。。。

あいつや あいつに踏まれたとこが。。。

急きょ知り合いの接骨院へ

足 診て押すなり 

『どや 痛いやろ 2箇所やっとるわ!』

ってことで 軽い捻挫とのこと

30分氷で冷やして テーピングしました

家でも冷やすことと強く言われました

週末の試合もあるので しっかり冷やします

ケガ無くと誓った矢先に トホホホ

拍手[2回]

高校サッカーも 優勝チームが決まりました

1号クン、2号クン、じぃ様と私の4人でTV観戦

まぁ 1号2号からは 感嘆の声

「今のやばい!」 「うめぇ!」 「今の何?」

などなど そりゃそーだ!

だからこそ あそこにいるんです!

そのあとです

2012010918080000.jpg

Wii版のウィニングイレブンPMやってました

いやいや そーじゃなくって

他にあるでしょ!とは言うものの

まぁ これも良しかな。

明日からは 3学期 がんばれよ!

拍手[1回]

2012010912210000.jpg

アイザックスポーツドームで初蹴りです

普段の練習では、12名ほどでやってるんですが

今日は なななんと 21名!

いつも来いって!

まぁ 場所もいいし しゃぁないか!

今年も1年怪我せず 楽しくサッカーやるぞ!

拍手[2回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/03 あーちゃん]
[03/13 Vオヤジ]
[03/13 あーちゃん]
[09/27 あーちゃん]
[08/29 あーちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vオヤジ
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー好き、つり好き
ギターをちょこっと弾くこと
全部下手の横好きです。
4?歳 てっぺん薄いです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログランキング・にほんブログ村へ
さっかーな気持ち Produced by Vオヤジ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]